1. HOME
  2. ブログ
  3. タメランド

タメランド

こんにちは、第1ユニットの藤嶋です。

今回も私が面白いと思っているサイトを皆さんにも紹介させて頂きます!!
※まだあまり流行っていなそうなので応援してください

タメになるエンタメ作品

世の中には様々なエンターテインメントがありますが、エンターテインメントの世界で楽しみながら実生活に役立つ(タメになる)知識が得られたらどんなに素晴らしいだろう

引用元:タメランド

漫画や小説がが非常に勉強になることありますよね?
ちょっとした会話で小説で得た知識を得意げに話すことありますよね?

タメランドは楽しく勉強出来たらいいよね?というよなそんなサイトだと思ってください。

漫画と小説

ちなみに私がなぜこちらのサイトを知ったかというと
『夢をかなえるゾウ』『ウケる技術』『スパルタ婚活』などでベストセラー作家の『水野敬也』さんの新作を探していたらここのサイトを見つけました。
ここで掲載されている水野さんの過去の自分に会いに行くというテーマとなっており、幸せとはなにかと考えさせられるような内容となっておりますので、夢をかなえるゾウが好きな方は是非アクセスしてみてください。

https://tameland.jp/

実はほとんど更新されてません・・・

簡単に紹介させて頂きましたが、実はほとんど更新されておりません(笑)ほとんどの作家さんが休んでしまっているのか、運営サイト側の問題なのか・・・

しかし、私は存在意義として本当に素晴らしいと思いましたのでこの度紹介させて頂きました。皆さんもおすすめのサイトなどあれば是非教えて下さい。

今回も私の好きな物を紹介させて頂きました。

タメになるエンタメ非常に素晴らしいコンセプトだと私は思います。
ユニティとしても今後エンタメ要素をふんだんに盛り込み従業員も、クライアント様も一緒に楽しく仕事が出来る環境を作っていきたいですね!!

以上、またよろしくお願い致します。

関連記事

新着記事