1. HOME
  2. ブログ
  3. 五反田らーめん

五反田らーめん

【続柄】って、最近までずーっと「ぞくがら」って読んでいたなべくらです。
正しくは「つづきがら」と、読むそうです。
みなさん知っていましたか!?

さて今回は、ユニティの新オフィスがある五反田を少しご紹介したいと思います!!

銀座 いし井 五反田店

ちょっと遅めのランチ…会社のみんなに連れられて、ラーメン屋さんにたどり着きました!
いつものことながら…食券機の前で悩む…悩む…悩む…笑
全部美味しそうだから…でも全部は食べれないからめちゃくちゃ悩みます笑

注文が決まらず悩んでいると…
店員さんから「南蛮せいろ!辛いのお好きならオススメですよ!」と!
即決でメニューも決まり店内へ入ります!笑

つけめん = せいろ

こちらでは、つけめんの事を【せいろ】と、呼ぶようです。

メニューは、
【中華せいろ】【南蛮せいろ】【中華そば】から選べます。

トッピングも、のり・ねぎ・味玉・めんま・すだち・チャーシュー・お得三点盛り、と、豊富です。

南蛮せいろ(辛口カレー味)

いよいよご対面です!

ぱっと見、普通のつけ麺ですが…カレーのいい匂いがします!

「いただきます」
うん!美味しい!!辛い!!!

辛いのが苦手な方は、【中華そば】が、いいかもしれません!カレーは中辛以上じゃないと!って方にはオススメです!
スープだけでも飲めちゃいます笑

店内はカウンターのみでしたが、今回は5人で並んで食べることができました!
そしてなんと【南蛮せいろ】を頼んでいたのは1人だけ!
あまり他では見かけない味だと思うので、皆さんもぜひ食べてみてください!

これからも五反田の情報を配信していけたらと思います☆

関連記事