1. HOME
  2. ブログ
  3. 映画を観て損した気分になる。

映画を観て損した気分になる。

映画を見始めて無駄な時間を過ごしたな。
といった経験がある方にオススメしたい!

【Filmarks】フィルマークス!

僕は学生時代に映像制作を専攻していた事もあり、よく映画を観ています。

そこで!!

休日、暇だなー。映画で面白そうなの探してみよう!
って事でU-NEXTやAmazon プライムなどで作品を探して

これだ!と思って見始めるけど
ん?なんか思ってたのと違う!とか
結末がちょっと。とかでなんか損した気分になる事がある方!いると思います。

作品の嗜好は人それぞれですが、自分に合ってない作品を鑑賞した後
なんだったんだろうこの時間は。というなんとも言えない気持ちになりませんか?

今回ご紹介するアプリで解決します!

さらに!

現在上映中の作品がどれぐらい観られているのかも分かっちゃう映画好きには必須のアプリです!

さらにさらに!

最新の映画情報に詳しくなるので話題作りにもってこいです!

フィルマークスで見れる内容はコレだ!!

・上映中の映画
・上映予定の映画
・映画賞を受賞作品
・キャスト検索
・話題のタグ検索
・トレンド情報
・ユーザータイムライン
・試写会情報
・視聴済映画の保存

など映画でコミニュケーションが取れるツールです!
使ってみて下さい!!

次回は?

映画繋がりで【映像の表現技法】の一つをお話ししたいと思います!

技法を知ることで映画やアニメ、ドラマを観ることでの【感動や驚き】を
あなたから奪ってしまうかもしれませんので、ご覧になる方は自己責任でお願いします!

ばろしゃん。でした!

関連記事

新着記事