1. HOME
  2. ブログ
  3. 中目黒で夜桜。

中目黒で夜桜。

新元号は”タピオカ”!?
予想では11位だったものの、惜しくも”令和”に決まりました。
ちょっと結果が気になっていたなべくらです!

花より団子(●´ω`●)

めちゃくちゃ綺麗だしテンション上がるんですが、、、疲れちゃいますよね?笑
立ち止まってゆっくり見てられないし、人の流れに流されて桜を見ている暇がないくらい笑

やっぱり美味しいものを食べる方が好きかもしれないです!ヾ(๑´ꇴ`๑)ノ

そもそもお花見って?

考えたこともありませんでしたが、今までずっと年に1度のお祭り騒ぎ!みんなと集まるための口実!
とか、思ってましたが、本来の意味もあるようです!笑

⇩こちらで詳しく紹介されています。
【お花見】

でも真面目な話、四季を感じると、日本に生まれてよかったな!
って感じる瞬間ですよね!
暑いのも寒いのも苦手ですが、やっぱり季節が変わるとワクワクします!

ユニティがある五反田にも桜が咲いています!
昼も夜もたくさん桜を見ることができました(*´∀`*)

今年は「#タピ活」を意識してがんばって行こうと思います
令和も平和な時代になりますように。

関連記事

新着記事