1. HOME
  2. ブログ
  3. 統括マネージャー/鍋倉 雄大

統括マネージャー/鍋倉 雄大

鍋倉

全ユニット| 統括マネージャー
2018年入社

・・ニックネーム・・
ゆうだい
・・動物に例えると・・
ミーアキャット

MISSION

スピード
  1. 現在の仕事内容
  2. クライアント様との商談、キャリアショップでの販売促進

  3. 仕事の中で大切にしていること
  4. ・チャンスが来た時に応えられる自分でいること。人との出会いや、新しい仕事が舞い込んでくるタイミングはいつやってくるかわかりません。常に向上心をもって成長していたい。
    ・当たり前のことを当たり前にやる。
    ・約束を守る。

  5. 仕事の魅力・やりがい
  6. 良くも悪くも自分次第で変化を生み出すことができる仕事です。頑張りが結果として目に見えて感じることができます。

  7. を入れている業務
  8. 繋がりづくり。たくさんの方とお会いして出会い、経験を積んでいます。

  9. 人間関係を円滑にするための秘訣
  10. ・元気!挨拶!素直!
    ・ありがとう!ごめんなさい!
    ・親しき仲にも礼儀あり!

  11. こんな後輩が来たら嬉しい
  12. 明るく元気に挨拶ができて、笑顔が素敵な人。

  13. 職場の雰囲気
  14. ミーティングが脱線するくらい話が盛り上がり賑やかです。
    仲間のサポートに恵まれて、甘える事を覚えました(笑)

  15. 休みの日の過ごし方
  16. 買い物。バンド。

  17. 入社前と入社後の会社のイメージ
  18. 変わりません。
    青春時代を思い出させてくれる雰囲気。夢を追い求めることができる。

  19. 入社後成長したな・変わったなと思う所
  20. 今までは感覚で仕事をしていた部分が多かったのですが、しっかりと仕組みを理解し、物事を理論的に考える力が身についてきたと感じています。

  21. 苦労した話失敗談
  22. 仕事をひとりで抱え込んでしまうこと。
    ひとりでは限界がある。仲間を信頼して仕事を預ける、助けを求めることも必要だと感じました。

  23. 入社して大変だったこと
  24. ゼロから何かを創り出すことが大変であり、やりがいを感じています。

  25. 今後してみたい業務
  26. アパレルブランドを創る!

  27. 今後の展望目標
  28. 【Unity】を、誰もが知っている有名な会社にすること!

MESSAGE

 

一生のうちに仕事をしている時間はものすごい時間を占めます。
何をするか?誰とするか?いつするか?そんな人生の転機となるきっかけづくりをUnityは全力でサポートします。

MESSAGE

一生のうちに仕事をしている時間はものすごい時間を占めます。
何をするか?誰とするか?いつするか?そんな人生の転機となるきっかけづくりをUnityは全力でサポートします。

関連記事

新着記事