1. HOME
  2. ブログ
  3. 映画バンブルビー

映画バンブルビー

こんにちは!ホームランバー西です。

今期から始まった春休み休暇を使用し映画を見てきました(/・ω・)/
春休みなんて学生ぶりで、ウキウキしてます。。。(笑)

トランスフォーマーシリーズは、結構見てるんですが一番笑える内容でした!
今回は、バンブルビーが声を失ってしまった直後の話・・・
スクラップ上で車に変身して動かなくなっていたところを
少女チャーリーに助けられます(*´▽`*)

チャーリーにバンブルビーと名付けてもらうシーン。。。

バンブルビーってこの子がつけたの???って 1人感動してしまいました!!!(笑)

ホームランバーは自分の愛車に名前を付けて使用してます(*^^)v
※ムーブコンテのコンテちゃん(ボキャブラリ)アハ!

とにかくバンブルビーがかわいい( *´艸`)
めっちゃいやしです(笑)

私の車も変身してくれないかなー(^^♪
中二病発動…

癒し・感動もありで最後には手に汗握るアクションシーン!( `ー´)ノ★

気が付いたらポップコーンのLサイズがなくなっていました。。。(笑)
最近のマイフェイバリットはポテトチキンBOX(/・ω・)/オイシイ

映画が終わったころには、こころとお腹が満たされ大満足できるんです!( ´∀` )
皆さんも映画でこころと体をリフレッシュしてください!

オススメの動画サイトで
「U-NEXT」
知ってる人多いかもしれないですが、会員登録で毎月映画1本無料で見れて動画も見放題でお得!!

私は31日間無料登録で映画を1本無料で見れました(*^_^*)
無料で映画を見れた分、映画のお供もグレードアップできちゃいました(^^♪
色んなお得なサービスあるんですね☆

めっちゃオススメです!
お出掛けの時使ってみるのもありかもしれないですね!

今日から新年号「令和」
なんかまだ実感がわかないですね
これからもよろしくお願いします(*´ω`)
残りのGWも楽しんでいきましょ-!!
ホームランバー西でした(^^)/

関連記事

新着記事