1. HOME
  2. ブログ
  3. 近未来型ヘッドフォン

近未来型ヘッドフォン

こんにちは! ばろしゃんです!

今回のブログは前回の映画に続き
久しぶりにお出かけしてお買い物したので
早速ご紹介ー!!※休みの日は基本インドアです笑

秋葉原のツクモの地下1階
Razerストアに行ってきました!

近未来型ヘッドセット(フォン)

ユニティのブログにある自己紹介でご覧の通り
休みの日は基本パソコンでゲームをしているわけです。

僕のパソコンの周辺機器は「Razer=レイザー」社の商品で固めています。
※Razerとはゲーミング機器を扱うメーカーの名前です。

ただ一つだけ中々のお気に入りで変えられなかったのが、ヘッドセットというわけです。
ゲームにおいて敵の位置把握するにはこのヘッドセットが非常に重要なものになってきます。
今まではロジクールのG433という商品を使っていました。

これが大変素晴らしいものでバーチャル7.1chを使用できます!

7.1chとは!?

簡単に説明すると自分の周りに音がでるスピーカーが7個と、低音のでるスピーカーが1個あるということです。
もっとわかりやすくすると映画館を想像してください!
前後左右、または上下など位置が音で特定できるということです!
でそのG433に変わる商品、かつRazerの商品!ということで!!

でーーーん!!!

Razer nari最上級バージョンを購入しました!
他のゲーミングヘッドセットと価格を比べると倍以上します。。

なぜ高いのか!!!
理由があるんです!
この理由が、タイトルにあるとおり【近未来型】!
なんと!ヘッドセットが震える!震える!!

会いたくて会いたくて!震える!!←
没入感がとてつもない!

映画を観ていても爆撃や銃撃に反応します。
音楽も低音に対して震えます。

<HyperSense>というRazer独自のシステム
これは体感してみないと言葉では伝えられません!
みんなも買ってみて!とは言えないので
最近は震えるヘッドフォンがあるみたいだよ!?
みたいな小さな話題にしていただけるといいと思います!

以上
ばろしゃんでした!

関連記事