1. HOME
  2. ブログ
  3. 居酒屋さん

居酒屋さん

こんにちは(○´3`)
またまたやってきました!!
ホームランバーです(*´□`*)笑

最近お仕事で居酒屋さんをはしごする事が多いんですが居酒屋さんの料理ってなんかめちゃめちゃお腹空きますよね??(´・н・`)
あの鉄板料理がまたそそりますよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎笑
そこで何品か今度食べたい!!料理をご紹介します(・∀・)ニヤニヤ

気になる料理

【365千葉店さん】
鉄板餃子
博多屋台の味!

少し小さめの餃子で女性のお客様にも人気がありそうです(о´∀`о)
入り口から漂ってくるにおいに悶絶間違いなしですね笑

【GOHAN船橋南口店】
ボローニャ風ミートソース

これがめちゃめちゃいいにおいがするんですよ!(ノ)`ω´(ヾ)
思わず注文してしまうくらい罪的なにおい( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎
イタリアンのお店なのでおしゃれでデートにおススメです!

今日はこの気になった2件の居酒屋さんのご紹介です!
まだ食べに行く機会がないので誰か連れてってーヽ(*´^`)ノ笑
これから更にお酒が美味しくなる季節ですよね!
皆さま飲み過ぎにご注意を!(*゚▽゚*)

お酒のお供にお味噌汁

お味噌汁って二日酔いにききますよね?

二日酔いは肝臓でのアルコールの分解がうまくいかないため、有害物質が体内に蓄積する事で脱水症状になるそうです(´・ω・`;)
味噌汁には肝臓の働きを助けるアミノ酸やミネラルが含まれます!!
汁ものですので、脱水症状を助ける水分や塩分も一緒に摂ることができる優れもの?
肝臓を元気にする為には、オルニチンがはいってるシジミやえのきなどの味噌汁がいいみたいです( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

飲み過ぎに注意して楽しい居酒屋ごはんを楽しんでくださいー!!

関連記事

新着記事