1. HOME
  2. ブログ
  3. 真夏のストレス発散♪

真夏のストレス発散♪

五反田のおしゃれなオフィスに勤める吉田ロンリーグローリーで御座いますっ!

2020年も夏本番真っ只中ですがみなさんはストレスの発散はしていますか?
私は音楽と買い物でスッキリサッパリでございます。

本日は私のストレス発散法について書いていきます♪

音楽で発散♪

毎日といってもいいくらい音楽を聴くことが多く、大して上手くはないもののカラオケ大好き人間でもあります。

1人で行くことも少々ありまして…

発散できる激しい曲は歌わずに、バラードばっっっっかり歌っております。笑

叫ぶというよりは気持ち良く歌う事が私の最高の発散法です。
徐々に上手くなってる(気がしているだけかも?)ことを実感するのも楽しみの1つです。

たまにMusicステーションなどの音楽番組を観て最近の流行をキャッチしつつ、
友人とカラオケへ行くとドヤ顔で最新曲を歌うんです。

ショッピングは最高の発散法♪

とは言っても必要のないものは買いません!

最近は部屋に置けるインテリア雑貨や香り物などをよく買います。

毎日必ず過ごす空間を快適にすることで買い物後の生活も楽しくなります♪

ちなみに先日Apple Watch × HERMESのウェアラブルウォッチが気になり
現物を見に行きたいなと思いましたがどこにも販売していそうな場所がなく。

見ることすら出来ませんでした…。

思いもよらぬ人気っぷりですね。

総まとめ

単独行動の多い私の心を満たしてくれるであろう音楽と買い物!

沼にハマるとよくお金がかかりますが、それ以上の満足感を与えてくれます♪

以上、吉田ロンリーグローリーのストレス発散手法のご紹介でした♪

関連記事

新着記事