1. HOME
  2. ブログ
  3. 大切な○○

大切な○○

ユニティの船橋です。

今回のテーマは『大切な○○』

私が本当に大切にしていることってなんだろう!と

振り返って考えてみました。

コロナの影響を受けて

今、世界でコロナウィルスの影響は、数知れず。。

そんな中、たくさんの方々が日本を支えてくれました。

安倍首相は、体調が悪化しながらも日本を支えてくれました。

ユニティも、私自身も、たくさんの方に支えてもらって痛感しました。

仕事があるって有難いことだと今、思います。

家族、友人、同僚、

家族の存在も大きいですよね。

一人暮らしの時には母親って凄いなって感じましたが、

一人暮らしが長くなると慣れてきて、感じなくなってきてしまうこともあります。

最近実家に戻り、母親と一緒に暮らし始めて、家事全般が疎かになってしまい、

母親が私の知らないうちに家事をやってくれていて、改めて感謝しないといけないなと思いました。

実家に戻ってからもコロナウィルスの影響でなかなか友人には会えなかったのですが、

仲のいい友人が電話をくれて、仕事や恋愛、お互いの好きな趣味の事を話しました。

色んな話を言い合える友達が居てくれることも感謝だなあと改めて思っています。

仕事で悩むことがあったときも、職場の人が話を聞いて下さり、

私がミスをしたり、わからないことがあったときにも助けてもらいました。

ユニティ

ユニティは、月に一度、全員揃ったミーティングがあります。

自主的に資料を作成してきたり、今月の稼働実績や目標をはなしたり、

ちょっとお金のことを話したり笑

今後のユニティについて笑いあったり

一人一人がユニティの為に頑張っているので

私も負けないように、

今後もよろしくお願いします。

関連記事

新着記事