1. HOME
  2. ブログ
  3. 第1ユニット/林 明日香

第1ユニット/林 明日香

日香

第1ユニット
2020年2月入社

・・ニックネーム・・
林くん、あすにゃん
・・動物に例えると・・
ナマケモノ

MISSION

現場で自己アピールと安心して働ける様にサポートする事
  1. 仕事の魅力・やりがい
  2. 年齢や性別、職種関係なく様々な方と営業や接客などする機会があり、毎日新しい発見が沢山あるので、日々成長が出来る仕事だと思います。

  3. 入社した理由
  4. 社会の動きをもっと知りたい覚えたいって欲望と、視野を広げたくてこの会社に転職しました!!

  5. 仕事の中で大切にしていること
  6. 関わった全ての人に敬意と感謝を忘れない事です。
    自分一人では力不足なことも、先輩や上司や取引先など沢山の人に支えてもらって仕事が出来る事を常に忘れずに大切にしてます!!

  7. 人間関係を円滑にするための秘訣
  8. 笑顔を絶やさないこと!何事も全力で取り組む事!
    この人と一緒にいると楽しいとか痒いところに手が届くそんな存在になれるように意識しています(^^)

  9. 職場の雰囲気
  10. とてもアットホームです!アットホームな職場って聞くとちょっと怪しさが出ますよね。
    でも本当に皆さんに声をかけてくれたり、会話に困ってると話しやすいようにコミュニケーションを取ってくれる先輩が沢山いるので、頼りになるお兄さんお姉さんが沢山いるイメージです!!

  11. こんな後輩が来たら嬉しい
  12. 何事にも全力で取り組んで笑顔が素敵な人とぜひ働きたいです!
    パワーが有り余って仕方ないくらいの勢いがある後輩が来たら、切磋琢磨できる関係になりたいです(^^)

  13. 休みの日の過ごし方
  14. 休みの前日から家で簡単なおつまみとお酒を用意して目一杯飲み倒します!笑

  15. 最近のマイブーム
  16. 地元の人しか入れなさそうな居酒屋さん巡りをしていますので、ぜひ一緒に行ってくれる仲間募集中です!

MESSAGE

 

自分に出来ることが分からなかったり、向いてる仕事ややりたい仕事はなんなのかとか先の未来が見えない時ってとても苦しいし大変だと思います。
それを打ち破る発想力や対応力が身についたり、人生の目標や夢が見つかるそんな場所にユニティはなると思います。

MESSAGE

自分に出来ることが分からなかったり、向いてる仕事ややりたい仕事はなんなのかとか先の未来が見えない時ってとても苦しいし大変だと思います。
それを打ち破る発想力や対応力が身についたり、人生の目標や夢が見つかるそんな場所にユニティはなると思います。

関連記事

新着記事