1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年夏版旅行計画♪

2021年夏版旅行計画♪

五反田のおしゃれなオフィスに勤める吉田ロンリーグローリーで御座います!

4連休初日から旅行へ行ってる方も多いと思いますが、
今年はあまり外出したくない流れがありますよね。

そこで今回は2021年夏頃に行きたい旅行先について書いていきます♪

夏はやっぱりリゾート地♪

1つ目はクアランプールです!

クアランプールはマレーシアの首都であり、他のリゾート地に比べ比較的短時間で行ける場所です!
散歩しているだけでも心地良い気持ちになれそうですが、
中国やインドなど様々な料理や、大型ショッピングセンターもあり買い物天国としても有名です。

一度は行ってみたい場所1つ目はクアランプールでした♪

夏限定で間近で見れるあの滝♪

2つ目はナイアガラです!

国境にあるナイアガラはカナダ側、アメリカ側に分かれていますが
規模感が大きいのはカナダ側だそうです!

あの有名なナイアガラの滝をクルーズから間近で見れるのは
5〜10月頃のみなので夏が大チャンスなんです♪

とんでもない迫力があるであろうナイアガラの滝を一度この目で見てみたいです!

まとめ

個人的に2021年夏に行きたい旅行先を2つご紹介させて頂きました♪

ウイルスの感染が世界的に落ち着いた時のことを想像しながら
今はこんなことばかり考えてしまいます…!笑

給付金十万円の使い道を来年の夏まで温めるのもいいアイデアですよねっ!

以上、吉田ロンリーグローリーでした♪

関連記事

新着記事