1. HOME
  2. ブログ
  3. 女子旅するなら京都へ行こう!!!!

女子旅するなら京都へ行こう!!!!

こんにちは~

急遽、友人が遊びに来るとわかると
掃除をしてきれいにするよりも散らばっているものを
隠す作業を徹底的にやって汚部屋を隠ぺいする派

これを読んでいるあなたのわかる~って
うなずいてる姿が目に浮かびますよ

でも、そんな私にも私の人生の中でモテ期はあったはずです
いつだったのかは秘密です☆彡

おしゃれな五反田オフィスで働くOLなのに
ちょっと残念な干物女のいしはらはやしです!!!!!

そうだ、旅行に行きたいね!!!!

観光スポット 食事 旅館 費用
色んな事を想定して決めている時間ってとっても楽しいですよね
私も年に1回は仲良し女子5人組で計画をしていくのですが
写真映えできて非日常を楽しめる場所として

「京都」

めちゃくちゃ良かったのでぜひ紹介させてください!!!!!

私たちはなかなか休みを合わせるのが難しい

東京→京都は新幹線で2時間弱でいける距離にあり
移動中に会話を楽しめる時間もあって
非日常を味わうにはもってこいだと思い

一泊二日で行ってきました!!!!!

京都についてから真っ先に向かったのが
「着物レンタル」ができるお店でした

ヘアセットまでやってくれるお店が沢山あるので
手ぶらで行って本格的に楽しめるのはとても良かったです

どこで撮っても写真映えすること間違えなしなので
女性グループならではの楽しみ方ですよね!!!!

一泊二日とかなり弾丸旅行

1日目は、ひたすら映えスポットを探して沢山写真を撮りました(*^^)

タクシーで簡単に回れるところが多いので
歩きづらい格好でも有名な観光地を沢山回ることが出来ました

縁結びの神様がいる地主神社で
有名な「恋占いの石」というのがありまして
目をつむってたどり着ければ恋が叶うと言われていて全力で挑んてきました!

結果は、、、周りの観光客に声をかけてもらいながらなんとかたどり着きました(笑)

ご利益があったかどうかはご想像にお任せします、、、、、、

2日目は
八つ橋作り体験で出来立ての八つ橋を堪能し
人力車のかっこいいお兄さんが走る姿を見ながら観光して

最後、よく写真で目にする鮮やかな赤い鳥居が沢山ある「伏見稲荷大社」にお邪魔して
全力で楽しんで帰ってきました

まとめ

女性同士の旅行だとやはり沢山写真を撮ることが
メインになってくると思うので
ぜひ候補に入れて沢山写真を撮る
映え旅をしてみてはいかがでしょうか…♪*

関連記事

新着記事