1. HOME
  2. ブログ
  3. クリステルの夏休み【増刊ブログ】

クリステルの夏休み【増刊ブログ】

こんにちは!山田クリステルです!

本日は夏休みをいただいたのでその事について書いていきたいと思います(●´ω`●)

ベビーシャワー

みなさんはベビーシャワーって知っていますか?

まだ日本ではそこまでポピュラーなイベントではないですが
海外では人気のイベントなんです!

ベビーシャワーとは

生まれてくる赤ちゃんや妊婦さんに、
たくさんの愛情をシャワーのように注いでお祝いしようという趣旨で開催されたイベントです。

ということで、今回は夏休みにお友達のベビーシャワーを開催してきました!
ずっと前から準備をしていてお友達が泣いてありがとうと言ってくれたので大成功でした!

サプライズ

今回はサプライズで開催しましたが
いつも自分から予定を立てないわたしがいきなり進んで準備してたので
逆に怪しまれていました.°(ಗдಗ。)°.

日頃の行いが裏目に出ました笑笑

可愛いケーキも準備していろんな人が来てくれてとても楽しい1日になりました!
色々とお友達との思い出を考えていたら最後はわたしも泣いてしまいましたが…

ということで今回のブログは以上となります!

みなさんも大好きな人のお祝いにベビーシャワーをやってみてはいかがでしょうか?
次回のブログもお楽しみにしてください٩(^‿^)۶

関連記事

新着記事