1. HOME
  2. ブログ
  3. アートアクアリウム展

アートアクアリウム展

皆さん、こんにちは!
船橋フラワーのユニティで夏休みを頂いたので
書きますね!そして第2弾です。

アートアクアリウム

今回は、三越駅から徒歩2分にある、アートアクアリウム美術館へ
行ってきましたー!!!!!

あいにく、天気は雨でしたが、室内なので天気に左右されない
デートスポットに最適ですね!!(笑)

美術館は2階建てで入り口が隠れ家のようになっていました。
普段私は方向音痴なのですが、

迷わず入れたのは、案内スタッフのおかげです。
雨の中ありがとうございました。(^^*)♡

MIYASHITA PARK

夜は、最近オープンした
宮下公園に行ってきました!!

ビルの屋上に公園を作るというハイセンスで
令和にふさわしい洗練された空間でした!!

写真はないのですが、
まだの方はぜひ、見に行かれてはいかがでしょうか?

関連記事

新着記事