1. HOME
  2. ブログ
  3. 夢の国

夢の国

こんにちは(*´∀`*)

夏の暑さがやっとおさまってきたので元気になってきた山田クリステルです!

アルコール解禁

夏も終わりに近づいてきていますが
実はあの有名なテーマパークで〇〇が解禁になったんです!!!

そうなんです!
あのディズニーランド10月1日からお酒が飲めるようになるんです。

37年の開園を得てなのでディズニーランドファンでお酒好きの方にはかなりの朗報ですね!

どこで飲めるの?

そう思う方もいらっしゃいますよね!
ちゃんと調べておきましたよ!

◉イーストサイドカフェ
◉れすとらん北斎
◉ブルーバイユー
◉ダイヤモンドホースシュー

上記の店舗でアルコール提供が始まるようです!

まとめ

ちなみに、山田クリステルは夢の国ではアルコールは飲みませんが笑笑

美味しそうにお酒飲んでる人を見るのは楽しい気分になるので好きです!

私もそろそろディズニーに行きたくなってきたので
夢の国で幸せに浸るためにチケット獲得を頑張りたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

新着記事