1. HOME
  2. ブログ
  3. GOTOトラベル箱根のテーゼ♪

GOTOトラベル箱根のテーゼ♪

こんにちは!ばろしゃんこと川上です!

実は僕は結構インドアでして
あまり旅行や外遊びをしないほうなのです。

お酒も1杯ぐらいでもう大丈夫です。となる人です笑

そんな僕がユニティの特別休暇を利用し

GOTOトラベル!で箱根旅行に行ってきました!

第壱話 ステンドグラス、襲来

さっそくエヴァのタイトルをまるパクリでスタート!

朝早くから家を出て最初に
「彫刻の森美術館」にいってきました!

天気は快晴!旅行日和です!

そして!現在「新エヴァンゲリオン」との絶賛コラボ中!!

たぎる!!これは!行くべきして行った!という感じ!

沢山紹介したいところはあるのですが
ここでの目的は「ステンドグラスのタワー」!!

ごめんなさい;;僕は高所恐怖症で高いところにじっと
していられないので途中まで登って、足をガクガクしながら
降りてきました。。泣

ただ下からみても外からの日が入ってきてキラキラしています!

一つ一つになにかの模様?が象られていますが

全くわかりません!がただただ本当に綺麗!!

絶対デートにおすすめ!!

お昼に


館内のカフェで
ふわっふわのほうれん草とベーコンのマフィン
ウィンナードッグ
完熟絞りオレンジジュース(ちょっと高め笑)
ジンジャーレモンソーダ
を頂きました!

ちなみに中には入ってないのですが!

【PICASSO】!と書いてあるピカソの家がありました!


写真をとったら天気が良すぎて絵みたいです笑

ちゃっかりロープウェイにのって
エヴァのチケットを回収!!

これがエヴァの聖地巡礼!

ここで使途達とチルドレン達は戦っt(略

第弐話 ご飯、心、重ねて

いやー!旅行といえばごはん&ごはん!(シンフォギア)

もう、瞬間、心、重ねて。

シンクロ率が高めなので言葉はいらない!

シンジもアスカもびっくりなシンクロ率をたたき出している!

露天風呂付のお部屋でまったり!
サウナに3回!お風呂も3回入りました笑

ちなみに宿は【天悠】

ちょっとリッチなホテルです!
だってGOTOトラベルだもの!

次の日は
強羅公園のクラフトハウスでオリジナルのガラスコップを作成!
棒を吹いてガラスを膨らませるやつ!

意外と難しい!これはぜひ体験して欲しいです!

本当にむずい!ちょっとなめてました;;

棒に息を吹きながら、回すから唇とれちゃうかと思った笑

まとめ

いかがでしたでしょうか!

日本にもまだまだみたこともない景色がひろがっていました!
まだまだ死ねない!!

他にも、大涌谷で黒卵!、ガラスの森に術館で玉座ごっこ!など
楽しいことをしたのですが書ききれない!!


またコロナが落ち着いたら旅行ブログ書きますね!

以上!

最終話
世界の中心でアイを叫んだ、ばろしゃん。

でした!

エヴァに引っ張られすぎてる笑

関連記事

新着記事