1. HOME
  2. ブログ
  3. 食欲の秋!クリステル料理に挑戦

食欲の秋!クリステル料理に挑戦

こんにちは!山田クリステルです(´ー`)

早いもので10月ももうすぐ終わりに近づいていますね!
だんだん肌寒くなってきているのでみなさんもあたたかくしてお過ごしください〜!

そんな今回は秋休みをいただいたので久しぶりに料理をしてみました!!!

SNSで流行りのあの料理人

さて、今回は秋休みをいただいたのでズボラ飯しか作らないわたしが
ちゃんとした料理を作ってみました!笑笑

普段は全く料理をしないわたしですが
自分はやればできると信じているのであえて難しい料理に挑戦してみました(^-^)

前々から気になっていたリュウジお兄さんというSNSで有名な方のレシピに
挑戦したいなと思い、至高シリーズというジャンルのとある料理を作ってみました!

みんな大好きあの料理

今回わたしが挑戦した料理とは…

至高のハンバーグです!!名前だけでもハードルが高いです…。

レシピを見ながら試行錯誤して形を作ってみました!

なかなかいい感じではないでしょうか?

焼いて、味付けをしたものがこちらになります!

個人的には100点の出来でした!(自分に甘い)
味も柔らかさもかなり自分好みになりました(*´꒳`*)

まとめ

家族からの評判もかなり良かったのでまた作ってみようと思います!!

通常作るハンバーグより作り方が難しいですが
YouTubeやSNSでりゅうじお兄さん至高シリーズで出てくるので時間がある方はぜひ作ってみてください!!!

今回のブログは以上になります!
また次回のブログでお会いしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ”

関連記事

新着記事