1. HOME
  2. ブログ
  3. あなたにとってテーマソングはありますか?

あなたにとってテーマソングはありますか?

秋から季節が冬に変わりダウンが手放せない時期になりましたね

これだけ蓄えた脂肪があるのだから
熊みたいに冬眠が出来ればいいのにと
切実な思いで毎日を過ごしています

おしゃれな五反田オフィスで働くOLなのに
ちょっと残念な干物女のいしはらはやしです!!!!!

これを読んでいるそこのあなたに質問です!!!

Kinki Kidsがクリスマスイブと元旦に
配信ライブをすることが発表されて

盛り上がっているようなので
私からも今回は音楽にまつわることについて
お話ししたいと思います♬

あなたの中で
今の自分を応援したいときに聴きたくなる曲はありますか?

仕事を頑張りたいときや

壁にぶち当たってくじけそうな時

絶対に負けたくないライバルがいる時

子育てに追われる日々や

受験勉強に励んでいる日々

仕事ばかりでプライベートに時間が割けない日々

そんな時に思わず今の自分の気持ちに
寄り添ってくれる曲があるととても励みになります

ついつい頑張りすぎちゃうあなたに

私からぜひおすすめしたいのが

シンガーソングライターの『NakamuraEmi』さんです!

全世代の女子に響く歌詞と
パワフルな歌声で背中を押してくれる曲が沢山あります

『かかってこいよ』と『雨のように泣いてやれ』

この曲が私の背中を強く押してくれる応援ソングですので
ぜひ共感のコメントをお待ちしております(笑)

まとめ

いかがでしたか(*^^*)

あなたにとって寄り添ってくれる曲を聴きながら
ホッと一息できる時間を過ごせますように

関連記事

新着記事