1. HOME
  2. ブログ
  3. 関東三大イルミネーションのひとつ『相模湖イルミリオン』に行ってきました

関東三大イルミネーションのひとつ『相模湖イルミリオン』に行ってきました

こんにちは~
戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚発表で
世間は大騒ぎですね!!!

美男美女夫婦がこの世にまた誕生したなんて!素敵!!!!

心よりお祝い申し上げます(*^_^*)

俺の奥さん戸田恵梨香って言える人生を歩んでみたかったなと
ニュースを見ながら考えている

おしゃれな五反田オフィスで働くOLなのに
ちょっと残念な干物女のいしはらはやしです!!!!!

関東三大イルミネーションはすごかった

『関東』『イルミネーション』と検索すると
必ず出てくると言っても過言ではない

『相模湖イルミリオン』

ここのイルミネーションを見に行きたいと思い続けて
先日ついに遊びに行って来たので

私の大はしゃぎの写真とともにぜひ現地レポをご覧ください(笑)

2020年は『ポケモンコラボ』でどこを見ても可愛い世界

まず入り口すぐに可愛いパディントンがお出迎え

そこから先は沢山の可愛いポケモンの世界が広がっていて

大人も子供も楽しめるエリアが沢山ありました!

おもわず私もテンションハイになっていたなと
ブログを書きながら写真を見返して我に返りました(笑)

他にも動物をイルミネーションであらわしていたり


とにかくとても広いので見どころ満載で迫力がすごかったです!!!!!!!!!!!

その中でも個人的に1番感動したエリアがあります

こちらになります

詳しくはぜひ現地に行って生で見て欲しいです
感動すること間違いないと思います

歳のせいで涙腺が弱くなっているせいもあるかもしれませんが
とても綺麗な空間が広がっていて思わず涙目になりました!

それくらい素敵です!!

まとめ

いかがでしたでしょうか(^^♪

冬ならではのお出かけ先になると思うので
これを読んでくれたあなたにとって参考になったらうれしいです!!

関連記事

新着記事