1. HOME
  2. ブログ
  3. 一番くじ!新エヴァンゲリオン

一番くじ!新エヴァンゲリオン

こんにちは!ばろしゃんこと川上です!

先日、新エヴァンゲリオンの
一番くじが発売され、youtubeでも話題になっていました!

来年の1月23日に映画も公開される予定と
なっています!

A賞がでかい!!

今回話題となっていたのは
A賞のエヴァ2号機のフィギュアがでかい!

兎に角でかい!という事!

B賞のアスカも欲しかった気持ちはありますが
何よりこのでかい2号機が一番欲しかった!

いろいろな場所をさがして歩いたのですが
A賞はもうない。欲しい人は当たるまでやるのだろう。。

と思っていた矢先!!!
まさかのCDショップにまだあった!!

4回でA賞ゲット!!

なんか当たる気がしてたけど、まさか!!

4回引いて無理なら仕方ないなーっと

おもっていたんですが、
680円×4回分お願いします!

と伝えて、4回引いて

一枚ずつめくる!

ラバーストラップ

色紙。。

A賞。・・・・A賞!!!??

思わずお店でやったーー!!!と言ってしまいました笑

最後は色紙!!!

なんて日だ!!

すごい!

100個近くあるクジからA賞を引き当てた!笑
店員さんも喜んでくれました!

最後に袋はいりますか?と言われたので
いりません!と伝えて

そのままどや顔でもって帰りました笑

まとめ

意外とやってみるもんだなと。

Youtubeで紹介していたので
最高に欲しかったものが速攻で手に入って
びっくりしました笑

まだ次のクジが始まるようなので
ひっそりとチャレンジしてみます!

以上!ばろしゃんでした!

関連記事

新着記事