1. HOME
  2. ブログ
  3. ハチャメチャに面白かった『新解釈・三国志』感想・レビュー

ハチャメチャに面白かった『新解釈・三国志』感想・レビュー

こんにちは~
Mステを見ながら大合唱をしていた我が家です

とんでもなくお美しい林檎さまが見れて
大好きな閃光少女が聞けたことにより
心残りなく2020年を終えられます。最高でした。

おしゃれな五反田オフィスで働くOLなのに
ちょっと残念な干物女のいしはらはやしです!!!!!

脚本・監督が福田雄一さんとか絶対に面白いに決まっている

公開初日に観に行ってきました

『新解釈・三国志』

私自身は三国志のことを全く知らないので
楽しめるのか不安でしたが
福田雄一さんの作品のファンなので
どんな風に面白くしてくれるのか興味があったので

思い切っていってみました!!!!!

コロナ渦初の映画館、徹底された対策

一定の距離感を保てる席の購入しかできないようになっており
映画館の中に入ると
座れない席には張り紙をしてありわかりやすく

感染対策をしっかりして楽しんできました(^_-)-☆

まとめ

三国志の知識ゼロの私でも
涙が出るほどゲラゲラと声に出して笑うぐらい
めちゃくちゃ面白かったです。

一緒に観ていた人の多くが爆笑していた印象です。

歴史の勉強にもなり
コメディなのでとても観やすくて子供も大人も楽しめる作品です!!!!

ぜひ、映画館まで足を運んでみてください(@^^)/~~~

関連記事

新着記事