1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しい!美味しい!レッツお台場!

楽しい!美味しい!レッツお台場!

みなさま、、、
明けましておめでとうございます!

2020年はユニティブログを見てくださりありがとうございました!!

2021年も絶好調な山田クリステルをよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

今回は冬休みをいただいたのでお出かけしてまいりました!!!

魅惑の光る風船

今回は冬休みをいただいたので
流行りのウィルスに気をつけながらお台場に行ってまいりました!

お台場は見るところが沢山あり面白かったです♪

メインでヴィーナスフォートに行きましたが、
中に入るととても大きな風船のオブジェがありました(´∀`*)

とても綺麗じゃないですか〜✳︎

こちらなんとあのチームラボのオブジェのようで近くで見ると圧巻でした!

とろける豪華なお肉

お台場を沢山歩いた後にお腹が空いたので
ずっと行きたかったお肉屋さんに行ってきました!!

大本命のお肉を頼みましたがお肉を見た後、クリステルは大興奮でした!

じゃーん!!!

もはや芸術ですね(*´Д`*)

お味もとても美味しく口の中に入れた瞬間にほんとに溶けてしまいました…噛んだ記憶がありません!

とっても大満足でした!

まとめ

今回は、お台場ぶらり旅についてブログを書いてみました〜!

綺麗なものを見て美味しいものを食べれるなんてすごく幸せな1日でした!
みなさんも是非興味があれば、お台場に行ってみてください٩(^‿^)۶

では今回のブログはこの辺で〜
また次回のブログでお会いしましょう!

関連記事

新着記事