1. HOME
  2. ブログ
  3. 年越し♪

年越し♪

五反田のおしゃれなオフィスに勤める吉田ロンリーグローリーでございます!

今回は2020年私が過ごした大晦日について書いていきます♪

ホームパーティー♪

年末は連休を頂いていたので、
大晦日は友人の家でホームパーティーをして過ごしました♪

鍋やたこ焼き機をお昼から買い出しで調達し、
お酒も交わしながらゆっくり室内で過ごしました。

社会人になってからは初めて年末をこういった形で過ごしましたが、
時間を気にせず楽しめるホームパーティーはとても盛り上がりました!!

とにかくテレビ♪

毎年自宅で過ごす大晦日は年が変わったら寝てしまうことが多かったですが、
今回はしっかりテレビ付けっぱなしでチャンネルを変えながらずっと観ていました。笑

過去一番にテレビを見た年末年始だったと思います。笑

まとめ

初詣に行けなかったことは悔やまれますが来年は行けることを祈って今年も頑張りましょう!!

年明けからコロナウイルスの再拡大で
思うような生活が出来ない状態が続いていますが、
去年同様工夫を重ねてこれからも生活していきましょう。

霊長類最強の吉田沙保里さんが陽性であったことも驚きでした。

私も固定概念を覆しその時の最善で行動出来る人になっていきたいと思います。

以上、ロンリーグローリーでした♪

関連記事

新着記事