1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気急上昇♪

人気急上昇♪

五反田のおしゃれなオフィスに勤める吉田ロンリーグローリーでございます!

ユニティは誕生日休暇があり
お休みを取ることが出来ます♪

とはゆってもこのご時世なので自宅でゆっくり好きなテレビやアニメを見返したりしながら私は過ごしました!!

アニメ界ではエヴァ延期が話題になっていますが
、今回は人気急上昇中のアニメ「呪術廻戦」について書いていきます♪

呪いと闘うダークファンタジー♪

なんと主人公は高校生の設定!!

人を死へ導く呪いと主人公の決闘を描いたダークファンタジーです♪

主人公は父を亡くしたその夜に呪術師と出会い、
呪いの化け物に襲われた先輩達を救うために呪いの王の指を喰らい自身の魂に両面宿儺を宿します。

ここから物語は続いていきますが、なんとも現実離れした話…(笑)

しかしそれが面白いです…のちに出てくるキャラクターや呪霊(敵)達のキャラクターも繊細で見どころがあります。

人気キャラクター♪

やはりダントツに人気なのは五条先生こと五条悟。

のちに主人公も入学する呪術の専門学校1年の担任でありいわゆる最強キャラクターでイケメン。

しかし普段はおちゃらけていて戦闘中とのギャップが凄いです。

これを書いている時に女性的領域というワードがトレンドになっていましたが、アニメを見た方は五条先生を思い浮かべたのではないでしょうか…

また、狗巻棘というキャラクターも穏やかなビジュアルと戦闘中とのギャップでとても人気なキャラクターです。

まとめ

誕生日休で私も見返した呪術廻戦♪

去年末にアニメの1期が終了し、
全世界でアニメが放送されていたことからネクスト鬼滅と言われるほど人気が上がっています。

また、15日からは2期の放送も決定していて
まだまだ目が離せない作品ですので私もテレビの前で領域展開して楽しみに待っています♪

みなさんも是非観てみてください!!

以上、ロンリーグローリーでした♪

関連記事

新着記事