1. HOME
  2. ブログ
  3. 初詣に行ってきた『筑波山』

初詣に行ってきた『筑波山』

私の推し女優『石原さとみ』さんが
新春スペシャルドラマの番宣で色んな番組で見ることが出来て
とても至福な時間を過ごせております~

推しからご褒美

というハッシュタグが話題になっていますが
私だったら推しである石原さとみさんから
名前を呼ばれて微笑まれたいという
願望しか頭に浮かびませんでした

おしゃれな五反田オフィスで働くOLなのに
ちょっと残念な干物女のいしはらはやしです!!!!!

人ごみを避けて雨の日に初詣に

いつもなら元旦に近くの神社に初詣に行くのですが
不要不急の外出をなるべく控えて
人ごみを避けることを意識したので少し時期を外していってきました

今年の初詣に選んだのは

『筑波山神社』

入り口にはコロナ対策した牛がお出迎え

さらに中を進んでいくと広い境内があり
とても空気が新鮮でした!

お参りして、おみくじして楽しんできました~

行った時間が遅くてケーブルカーに乗ることが出来ず

残念だったのでまた日を改めてチャレンジする予定です(^_-)-☆

まとめ

筑波山にある神社なので行く道中は山道を登ったりと
プチ旅行の気分を味わえて気持ちもすっきりするところです!

ぜひ、気になった方は行ってみてください(@^^)/~~~

関連記事

新着記事