1. HOME
  2. ブログ
  3. おうちでの楽しみ方♪

おうちでの楽しみ方♪

みなさんこんにちは!
山田クリステルです!!

今回は冬休みをいただいたのでいつも以上にお家でまったりを満喫してみました(*´ー`*)

冬休みって学生の特権だと思っていましたが、
社会人になっても冬休みがある幸せを存分に噛み締めた1日となりました♪

最近ハマっているゲーム

さて、今回は冬休みをいただいたのでお家で過ごそうを実践してみました!!!

まずはずっとやりたかった『バイオハザード6』を
やってみました( ´ ▽ ` )

怖いゲームやお化けが出てくるゲームは苦手なんですが、なぜかゾンビには強いです笑笑

今回は、switchでプレイしてみましたが、

まだまだ操作が不慣れですぐにゾンビ達に食べられてしまいます笑

ハマってしまうと夜中までやってしまうので気をつけたいと思います(>人<;)

趣味のアニメ鑑賞

山田クリステルはかなりのアニオタなのですが、
最近は昔のアニメをまた1から見直しています(*’▽’*)

最近は『この素晴らしい世界に祝福を』や『Re:ゼロ』を1から見直しています!!!

個人的に最近は異世界ものブームがかなり来ており、
叶うなら、一度だけ異世界に転生したいな、
なんてたまに思ったりもします笑

私の妄想ばかり膨らむので
この辺でおしまいにしておきます笑笑

まとめ

ということで、
今回は冬休みをいただいたので、
趣味のゲームとアニメ鑑賞をするという
夢の1日を送りました✴︎

たまにはまったりするのもいいなと感じる1日になりました!!

今回の冬休みブログは以上となります〜!
また、次回のブログでお会いしましょう(*´∇`*)

関連記事

新着記事