1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本の宝!!

日本の宝!!

こんにちは!
山田クリステルです(*´ー`*)

みなさん2月といえば何を思い浮かべるでしょうか?

私はバレンタインデーが1番に思い浮かびます☆

日本では女性が男性にチョコを渡す日ですが、
海外では男性から女性に感謝を伝える日でもあるそうです〜!!

すごくうらやましい!!

さて、それはさておき今回のブログは日本のアイドルについて書いていこうと思います!!

男性アイドルグループ☆

男性アイドルグループで
私がまっさきに思いつくのは2020年で活動休止している嵐です!

大野くん、相葉くん、ニノ、松潤、櫻井くん
この性格が全く違う5人が集まるアイドルグループですね( ´ ▽ ` )

有名すぎるので説明する必要は全くないですが…笑笑
クリステルの推しメンバーはずっと変わらず大野くんです!!

普段はホワホワしてますがダンス、
歌となるとキレキレになるギャップがさすがとしか言えません!!!

活動休止後の5人揃った姿を見るのがとても楽しみです(*´ω`*)

クリステル注目の女性アイドルグループ

さぁ!

ここでいきなりにはなりますが、
山田クリステルおすすめ女性アイドルグループをご紹介させてください!!

指原莉乃さんプロデュースの『イコールラブ』というグループです〜
なんといってもメンバー全員の顔が可愛すぎるんです\(//∇//)\

特に、齊藤なぎさちゃんという子がすごく可愛くて、
生きている間に一度は生でお会いしたいです〜!!

指原莉乃さんがプロデュースしているだけあっって女性、
男性の気持ちも考えているアイドルグループになっておりさすがとしか言えません…。

まとめ

アイドルは手の届かない存在ですが、
届かないからこその良さもありますよね!

クリステルも流行りのウィルスが収まる頃に
ライブや握手会など参加してみたいなとひっそり思っています!!

その時まで楽しみに待ちたいと思います╰(*´︶`*)╯

では今回のブログはこの辺で!
また次回お会いしましょう〜

関連記事

新着記事