1. HOME
  2. ブログ
  3. ティーカッププードルカフェ

ティーカッププードルカフェ

こんにちは!ばろしゃんです!

最近お堅い話題ばかりだったので
今回はふわっとしたお話です!笑

わんちゃんがいっぱい!!

先日、秋葉原にある「ティーカッププードルカフェ」なる場所へ
行ってきました!

僕もトイプードルを飼っています!
名前は「ナッツ」です!笑

本来は豆柴に会いたくて、向かったのですが
当日はなんとお休み!!

わんちゃんもお休みが必要です!

到着してから知ったのですが
那須川天心さんも去年の1月に来店していたようです!

1時間2300円で沢山のわんちゃんと交流できて
写真も無料で勝手に撮影してくれます!

ゆうじくん推し!

他のプードルよりもひとまわり大きいプードルで
ゆうじくんという名前だそうです!

一番おとなしい!

もふもふ!!!

勝手に膝の上で寝てくれる子もいて可愛すぎる!!

犬が沢山なのに全く犬の臭いがしなくて非常に清潔です!
みんな元気に遊んでくれました!

ユーチューブチャンネルもあるので
是非検索してみてください!

本当におすすめ!あっという間の1時間でした!

まとめ

ティーカッププードルカフェ⇒秋葉原から徒歩5分
豆柴もいるよ!⇒会えてない;;
スタッフさんが写真を撮影してくれる
わんちゃんの性格や生い立ちの説明もしてくれて
一緒に遊んでくれます!

以上ばろしゃんでした!

関連記事

新着記事