1. HOME
  2. ブログ
  3. 春休み

春休み

船橋フラワーこと船橋です。

今年の春休みは、コロナの事もあり、自宅で楽しみました!

ルーティン

私のお休みのルーティンは、
起きてからまず洗濯から始まります!

洗濯している間に朝食を作り始めます。

賞味期限が切れそうなパンは少し硬いので、フレンチトーストを作って、
新たなパンに生まれ変わるのが好きです!

朝食食べ終わる頃には洗濯が終わるので干します!
晴れてるとより洗濯が楽しいです♪

その後は、掃除機をかけて一通り終わったら
シャワー浴びます。

それ以降は部屋でアニメ観ながらgdgdします!笑笑

休日の楽しみ方

休日の楽しみ方は人それぞれですが、家の中でも、楽しみ方はたくさんあるので、

コロナ渦でも、暗くならず、人生謳歌したいですね!

関連記事

新着記事