1. HOME
  2. ブログ
  3. 新社会人

新社会人

はじめまして、春からユニティに入社させて頂きましたたなべと申します

人生初社会人なので、私が感じた今までと違った景色のお話を聞いてほしいです!

スーツ

スーツが大学生の入学式以来だったのでとても緊張しました、、、!

変な着方じゃないかな不自然じゃないかな、、、ってドキドキしていたのですが
本社がある五反田はスーツの先輩方が多くて、
その中に紛れているのが不思議な感覚でした。

ヒールなんかは慣れておらずいつも血だらけ絆創膏出勤でした!

お弁当!

今は実家住まいなのですが一人暮らしを夢みている今日この頃、、、

しかし家族から出された条件が“自炊が出来ること”でした!

今まで料理なんて作ったことがなかったので良いチャンスだと思い、
早速おかずを毎晩一品づつ作ることにしました!

まだまだ茶色が多いおかず(肉)ですが超大満足しているのでこれからも続けていきたいです!

まとめ

新年度が始まって早1ヶ月経とうとしていますが、皆様如何お過ごしでしょうか、、、?

​元気に生きていきましょう〜!

関連記事

新着記事