1. HOME
  2. ブログ
  3. 発掘

発掘

はじめまして、春からユニティに入社させて頂きましたたなべと申します

長いゴールデンウイークが終わりまして日本は梅雨に向かおうとしておりますね、、、!
私はどこかの空間にいながら感じる雨が大好きなのでニコニコしています。

そして話は変わりますが最近ハマってるものを紹介出来たらなと思います

ぷよぷよ

Nintendoライトを取り出してぷよぷよにハマっております。

元々PlayStation(めっちゃ前の)でテレビに繋いで遊んでいたのですが
DSで発売されてからは幼少期ながらぷよをくっ付けては消して楽しんでいました。

単純作業に見えてこれがめちゃくちゃ頭を使うので凄く楽しいんです、、、!

みなさまと通信して遊びたいですね。

女児アニメ

私は“プリキュアシリーズ”がとても大好きで、

初期のプリキュアから(白と黒のやつです)
今放送されているトロピカルージュプリキュアも観てるのですがとっっっても面白いんです、、、!!!

ほんとに可愛くて面白くて今からでもみなさんに見て欲しいです。
最強に癖が強い前向きポジティブ主人公を見て元気をもらいましょう

あと最近はおジャ魔女どれみにもハマっているので
やっぱり女児向けアニメはチェックするべきですね、、、!

まとめ

趣味丸出しになってしまいました!

お仕事が段々本格的になってきたので自分の好きも大事にしながら頑張りたいです〜!

関連記事

新着記事