1. HOME
  2. ブログ
  3. 元気玉

元気玉

こんちには〜〜〜!!
たなべです!梅雨!梅雨ですね。

たなべは雨が嫌いではないので全然ハッピーです
裸足で外歩きたいな〜て常に思ってます。
今日はたなべの元気の素のお話させていただきますね!

糖分

大好き〜〜〜〜〜〜!!!

疲れでも疲れてなくてもカスタード飲みたいな〜と常に思ってます。
この間職場の冷蔵庫に取っておいたプリンがなくなっていたのでギャン泣きさせていただきました!

ほんとに直近の甘いものです。
甘いもの可愛いなあ〜〜〜!

お絵描き

絵を見るのと描くのが好きなのでこれらに触れることが元気の元になります!

例えば、、、

↑今はこういうちょっと気持ち悪い絵が好きなんですけど、

↑昔はこういうかわいい系も頑張れば描けました(5.6年前ですね、、、もう描けない、、、)
今日朝のニュースで見たのですが水彩も楽しそうで始めたいな〜と思いました。

如何でしたか?
忙しいと色んなことを見落としがちになってしまうのですが、
ひとつひとつ忘れずに常に抱きしめながら生きていきたいなと思います〜!

また〜!

関連記事

新着記事