1. HOME
  2. ブログ
  3. 人生初めてのお引越し

人生初めてのお引越し

여러분(ヨロブン:皆さん)
안녕ㅎㅎ(アンニョン:こんにちは)

It’s been a while!
How did YOU spend for this month?

お久しぶりです、元気にお過ごしでしょうか?

またまた私、前髪はね気味 橋口佳奈が担当します!

お引っ越しは大変だTT

今回は橋口家のお引越しの様子を少しですがお見せしちゃいます。

と、こちらは前に住んでたお家のTHEお引っ越し直前の様子です。

部屋中に箱箱箱!

これでもだいぶ荷物を寄付したり、サヨナラしたりと減らしたほうなんですが、、、

なかなか荷物を減らす事は難しいのですTT

前のおうちの風景と新しいおうちの風景

そしてこちらはお引越し前夜のベランダから撮影したものです。

目の前は海やテーマパーク、空港の滑走路なども見えてとても綺麗でした。

ちょっと寂しいですTT

こちらは新しいおうちのベランダから見える景色の写真です。

こちらもこちらでとっても空が近くて綺麗です!

お気に入りの景色になりそうㅎㅎ

まとめ

こちら前髪跳ね気味の私ですが、新しいおうちLIFEを存分に楽しみたいと思います!
それではまたお会いしましょう〜!

次のブログも、

많이 기대해슈세요〜ㅎㅎ
(マニキデヘジュセヨ:乞うご期待)

See YOU

関連記事

新着記事