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クレームのお客様をファンに変える対応法 基礎編

開催日時

2月25日(火) 10:00~13:00

会場

予約時に確認

分野 / 科目

営業・マーケティング
クレーム対応・リスク管理

セミナー内容

■ その場を取り繕うだけのクレーム対応でお客様や利益を失っていませんか?
■ 本セミナーでは、電話でのクレーム対応の心構え、お客様の怒りを笑顔に変える対応法、クレーム電話に強い組織の作り方を学びます。

受講費

無料

申込期限

2019年2月21日(金) 15:00まで
※定員数に達した場合、募集は終了しますのでお早めにお申し込みください。

申込条件

株式会社ユニティの社員であること

申込方法

社員マニュアルをご確認ください。

レポート手当

あり

COMING

今後のセミナー | 営業・マーケティング

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