1. HOME
  2. ブログ
  3. 小さい頃の記憶【増刊ブログ】

小さい頃の記憶【増刊ブログ】

こんにちは〜年中無休で暑がり山田クリステルです!!

いきなりですが、あなたには思い出の場所ってありますか?
わたしにはあります!!今回はそんなわたしの思い出の場所をご紹介します〜♪

思い出の場所

誰しも小さい頃や大人になっても、思い出に残っている場所があると思います。

私の思い出の場所は有名な『としまえん』です。小さい頃に家族で行った記憶があり今も鮮明に覚えています!
小さい頃ってなんであんなに全てがキラキラして見えるんでしょうか?不思議です。

94年間の歴史

なんと…そんな『としまえん』が8/31をもって閉園したそうです。

94年という長い歴史や自分より遥かに年上だったという事実にかなり驚きました!!

小さな頃の特別な場所がなくなってしまうのは悲しいですが、また新たな歴史が始まると思うとワクワクしますね!

噂では跡地にハリーポッターの施設ができるそうです!
こうやって歴史が繋がれていくと思うと面白いですね。

最後に一言だけ伝えるなら
楽しい思い出をありがとうと伝えたいです!

次はハリーポッターができる頃にまた家族で行きたいなと思う今日この頃です!

関連記事

新着記事