1. HOME
  2. ブログ
  3. IT事業部/ 藤嶋 哲平

IT事業部/ 藤嶋 哲平

藤嶋

IT事業部
2018年入社

・・ニックネーム・・
てっちゃん
・・動物に例えると・・
サル

MISSION

イメージアップ
  1. 仕事の中で大切にしていること
  2. 働く意味。今自分がやっている仕事が社会にどう影響があるのか、どうしたら影響を与えられるのか日々考えながら仕事をしています。

  3. を入れている業務
  4. 土台作り。自由な社風ですが、最低限のマナーであったり、円滑に仕事をするためのルールを見直しています。

  5. 入社前と入社後の会社のイメージ
  6. 全く変わりません。仕事は楽しく自由にやるというのが社風ですが、実際に入ってみてそのままでした(笑)
    だからこそ責任もありますが、そこにやりがいも感じられます。

  7. 職場の雰囲気
  8. 若い方が多くて親しみやすい会社です。みんなお話が好きなので脱線することもしばしば(笑)
    何事も相談しやすい環境なので困った時は目の前の人に声をかけてみてください。

  9. 休みの日の過ごし方
  10. 娘と遊ぶ。

  11. 今後してみたい業務
  12. ロッキンジャパンの出店。
    プライベートで音楽フェスによく行っていたので仕事として行おうと思います。

  13. 今後の展望目標
  14. 派遣社員の社会から見たイメージを変える

MESSAGE

 

色んな仕事があって自分に何が向いているか分からないなど将来にも不安があると思います。だからこそそんな人を助ける為に一緒に仕事しませんか?

MESSAGE

色んな仕事があって自分に何が向いているか分からないなど将来にも不安があると思います。だからこそそんな人を助ける為に一緒に仕事しませんか?

関連記事

新着記事