1. HOME
  2. ブログ
  3. ユニティ入社からの私♪

ユニティ入社からの私♪

五反田のおしゃれなオフィスに勤める吉田ロンリーグローリーでございます!

今年ももうすぐクリスマスの時期になりますね。
今回は2020年ユニティに入社してからの振り返りや所感を書いていきます♪

人との出会いが魅力的♪

上半期は入社からコロナ禍の中で思うように稼働出来ない時期もありましたが、
社内の方の工夫やサポートで知識を培う時間を取らせて頂きました。

下半期は現場稼働が増え、得た知識を現場に活かし様々な土地で働かせて頂きました。
その中でたくさんの人に出会いそこで学ぶ事も多くありました。

短い期間でそれだけ多くの人と接するお仕事は少ないと思うのでとてもいい経験になりました♪

「0」からのスタート♪

私は今年いわゆる未経験からお仕事をスタートし
今でもまだまだ先輩方の背中を追いかけてる状態です。

現場では経験の差を感じる事もあります。
しかし
これからユニティを知ってくれる方々が増え、同じ会社の仲間となった時に
未経験から始めた私にしか伝えられない事を発信し、共に助け合える関係を作れたらと思っています。

まとめ

今回はユニティに入社してからの振り返りをしてみました♪

私自身まだまだ学ばないといけないこともたくさんありますが、
良い仲間と環境の中でのびのび働かせて頂いてます。

新しい仲間が出来た時、いい関係が作れるようこれからも私自身成長していこうと思います!

P.S.AppleのAirPodsMaxの値段に驚いています…
以上、吉田ロンリーグローリーでした♪

関連記事

新着記事