1. HOME
  2. ブログ
  3. ランプの魔人

ランプの魔人

こんにちは!ホームランバー西です(*´□`*)

最近夏が近づいてきて特有のじめじめした日が出てきましたね(´-ω-`)
からっとした国とかに旅行に行きたくなりますよね!

この間6/7公開スタートのアラジン見てきました★

舞台はアラビア!
ウィルスミスがジーニー役の話題の映画!

ディズニープリンセスのジャスミンが
賢い民思いのプリンセスでまたアニメーションとは違ったプリンセスを見ることができました♡
またジーニーの恋も!!?ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ

魔法のランプといえば3つの願いをなんでも叶えてくれるっていいますよね!
アラジンを見ると皆さんも考えるのではないでしょうか(・∀・)笑

ホームランバー西は

1つ目
魔法を使えるように
魔法でみんなを楽しませる為

2つ目
元気に若々しく美しく生きれる様に
元気あってこそですよね笑

3つ目
やっぱりお金持ち!!笑

願い事の内容でその人の性格とかでますよね笑
ホームランバーは現金なやつなんです(*´∀`)♪

でもなんだかんだいって一番は、
平和に元気に過ごせる事が1番の願いです( ̄^ ̄)!

毎年の初詣出のお願い事も家族みんなが怪我や病気をせず1年を過ごせる様にです笑

皆さんにもこれから先良い日が続く様に…( ´ ▽ ` )!
今年も半ば過ぎようとしてますが
これからも元気に頑張っていきますー!

ホームランバー西でした(*^ω^*)

関連記事

新着記事