1. HOME
  2. ブログ
  3. アフタヌーン

アフタヌーン

皆様、お疲れ様です。
第3ユニット船橋フラワーです。

今回はおすすめのアフタヌーンをご紹介します!

ニューヨークラウンジ ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

東京 竹芝駅からほど近いホテルです。

高い天井にシャンデリアが煌びやかに輝き、ソファー席が並び、優雅にアフタヌーンを楽しめますよ(*^^*)♪♪
私は、『スパークリングワイン付き、3段アフタヌーンティプラン』を楽しみました!!

食べるのがもったいないくらいうさ耳可愛かったですね!!

ホテルの従業員の方々の接客は、サービス業のなかでもレベルが高く、見習うことがたくさんあります。

チェーンカフェ

スターバックス、ドトール、サンマルクなど
色んなカフェテリアチェーン店が存在しますが、私のお気に入りが『ベックスコーヒー』です。
春頃に限定だった宇治抹茶ラテが美味しくて、何度も足を運びました。
ミネストローネスープはたくさんの野菜が入っていて、お気に入りです。

アンダーズ東京 アンダーズタヴァン

東京 虎ノ門駅から5分ほどの虎ノ門ヒルズの最上階にある『アンダーズアヴァン』
目の前には東京スカイツリーと皇居を眺めながらアフタヌーンを楽しめます。
『和』と『洋』を織り交ぜた内装が外国の方も日本の方も好むよう作られているように感じました!!

虎ノ門ヒルズは初めて行きましたが、おしゃれなカフェテリアが多くありましたので行ったことのない方にお勧めしたい場所の一つです(*^^*)

いかがでしたか??

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。
生きてるって素晴らしいと感じました。

関連記事