1. HOME
  2. ブログ
  3. 韓流ドラマで好きだった作品にJ・〇 parkがいた話

韓流ドラマで好きだった作品にJ・〇 parkがいた話

こんにちは!ばろしゃんこと川上です!

『キテクダサイ!』⇐今トレンドのものまね笑

Dream High ドリームハイ

2011年に韓国で放送されていた
【ドリームハイ】という作品に今人気絶頂の【JYpark】さんが出演していました!

当時もプロデューサーという肩書があったのは
僕も知ってはいたのですが、最近また【NiziU】の審査員として
テレビで顔を見るようになりましたね!

昔僕が好きだった韓流ドラマ!【ドリームハイ】を紹介します!

当時は僕も韓流ドラマを鬼レンタルして観るファンでした!

内容は
未来のスター夢見る学生が芸能の専門学校で学び、愛と友情を築くストーリーです。

登場人物を実際のスターを起用していることがすごいところで
冬のソナタのペ・ヨンジュンが学長です!笑
(冬ソナが韓流ドラマ好きな僕の始まりです笑)

他にも2PMのチャン・ウヨン、miss Aのペ・スジ、T-araなど
当時のK-POPブームの先駆けの先人が次々と登場します!

主人公と仲間達は最弱グループとしてギリギリ合格し
退学になりそうなところギリギリでスタートします!

しかし
JYparkが演じる名監督と出会い、人間性、友情、スキルを磨き
実力を伸ばしていきます。

そこで!

尋常じゃなくかっこいいチャン・ウヨンのGENIE(少女時代)

まだK-POPが一般的になる前
TWICEもBIGBANGも無かったころ

少女時代が日本を賑やかしていたころ。

まさかの少女時代のGENIEをドラマ内で踊る2PMとmiss A!!
これはすごい!!!
めちゃ感動しました!!

しかも歌詞と劇中の感動シーンがマッチしていて
素晴らしかった記憶があります!

是非
【ドリームハイ GENIE】でネット検索してほしい!

そもそもなんでこのブログの内容になったのか。

今トレンドキーワードで
#秋に聴きたいGENEの曲
というタグを見つけて、GENE?ジニー?ってなったからです!

ジェネレーションズのファンの方申し訳ないです。

GENEってジェネレーションズか!と気づきました!

このGENEがGENIEにスペルが似ていたのでつい;;

ただこのタグのおかげでまたあのシーンを
動画で再視聴できたのでとても感謝しています!

今回のブログは
個人の趣味の話で、もし最後までみていただけたのなら
本当に感謝します!

ここまで読んでいただいたついでにでいいので
【ドリームハイ GENIE】youtubeで調べてみてください!

関連記事

新着記事